2018年07月29日

シャネル 古いバッグ 買取大歓迎 ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

本日ご紹介させて頂くお買取り商品はコチラです!

CHANEL
(シャネル)
マトラッセ チェーンショルダーバッグ
ラムスキン G(ゴールド)金具


【商品説明】

シャネルらしいヴィンテージの
チェーンバッグをお買取させていただきました!

バブル期に爆発的に流行したシャネルのバッグ。

最近は若者の間でヴィンテージのシャネル製品が流行しており、
中古市場でのニーズが一時期よりも高くなっております。

バッグはもちろん
イヤリングやブローチなどの小物類も
売るなら流行の今がチャンスです!


【査定ポイント】

①状態

しばらく使わずに仕舞っておられたこちらのお品。
湿気などによる経年劣化や
全体的にスレなどは見られましたが、
まだまだ問題なくお使い頂ける状態でしたので
使用感ありのBランクで査定させていただきました!

もちろん状態が良いほどお買取り額はアップ致しますが、
使用感があっても問題なくお買取りさせていただきます!

②素材

チャネルのチェーンバッグは
素材や使用によってお買取り額が異なります。

こちらの素材はラムスキンですが、
同じ形のバッグでもキャビアスキンの方が
お買取り額が高くなります。

また、金具のお色も
ゴールドとシルバーの2種類があり、
シルバー金具の方が定価が高いため
お買取額もシルバーの方が高くなります。


上記ポイントと、相場や在庫状況を考慮して
お値段を出させていただきました!!


ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません!

ぜひ一度お近くのトーカイへお問い合わせください。
トーカイクルーが親切丁寧に対応させていただきます!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。