2018年07月30日

IQOS アイコス 買取歓迎 北大路ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

父(喫煙者)が紙巻煙草から加熱式煙草へ切り替えました。

IQOSかな?と思っていましたが、どうやらgloらしいです。

私は煙草特有のにおいが苦手で噎せてしまうことも屡々なので、
あまりにおいがしない加熱式煙草へ切り替えてくれたのは有難いです。

父の身体のことを思うと煙草を辞めてほしいのが本音ですが、
喫煙することで得られるメリットもありますから強くは言えませんね。

それでは本日ご紹介するのは、
今からおよそ3年前に大ブームとなった【IQOS】です。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
商品名  IQOS(アイコス)2.4Plus
製 造  フィリップ・モリス
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

フィリップ・モリス社は煙草業界最大手の製造会社です。

2015年頃、【IQOS】は世界に先駆けて名古屋でのテスト販売を経て、
日本全国での販売が開始されるとともに瞬く間に大ヒット、
当時は品薄状態が続いていました。

従来の紙巻煙草からは、タールを含んだ「煙」が排出されますが、
加熱式煙草【IQOS】から排出されるのは煙草を蒸した「水蒸気」。

受動喫煙が問題視されている日本社会に、大きな衝撃を与えました。

◆査定ポイント◆

【IQOS】には、旧型新型があり、
今回お持ち込みいただいたのは新型【IQOS 2.4Plus】です。

また、お持ち込みいただいた商品は、
 ・IQOSホルダー
 ・IQOSポケットチャージャー
 ・IQOSクリーナーブラシ
 ・専用ACパワーアダプター
 ・専用USBケーブル
上記付属品も完備でした(トップ画像をご参照ください)。

本体のキズや汚れなどだけでなく、
外箱・付属品があるかないかという点でも買取価格は変動しますので、
お忘れなくお持ち込みください。

 

トーカイでは、金やプラチナ、ブランド商品以外にも、
今回ご紹介した【IQOS】や食器、時計など様々な商品をお買取りしております。

「これは買取出来ますか?」など、ご相談・お見積りだけでも大丈夫です。

お気軽にお問い合わせください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。