2018年08月10日

ロレックス 古い 高価買取 山科 地下鉄

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

夏休みに入ってテンションの高い息子達のパワーに押され気味の村田です。

奥様は風邪でダウンしてしまいました(苦笑)。

これだけ暑いと知らず知らずに疲れが貯まってるんでしょうね。

みなさんもお身体ご自愛ください。

 

それでは本日の買取を紹介させて頂きます。

 

ブランド:ロレックス(ROLEX)

モデル:デイトジャスト

Ref番:16013

素材:YG(イエローゴールド)×SS(ステンレススチール)

〇商品説明〇

 

ロレックスのデイトジャストといえば定番モデルですが、

年代毎に使用が微妙に異なります。

こちらの16013は1977年から1988年あたりに製造されたモデルです。

この時代ぐらいからデイトジャストにもカレンダーの早送り機能が

追加されています。

 

ロレックスといえば

ステンレスやゴールド、プラチナなど様々な素材を展開し、

黒・白・金・銀・青・緑・ピンクなど文字盤の色・種類も非常に豊富です。

同じモデルでも素材や文字盤で雰囲気が変わりまよね。

 

そんな種類が豊富な文字盤の中でも珍しい部類の1つが

こちらのハウンドトゥース(千鳥格子)です。

 

 

ガラス面の傷がちょっと多いのが悔しいですっ!

それでもロレックスです!しっかりとお買い取りさせて頂きました。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

古いロレックスなど大歓迎です。

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。