買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン バッグ スピーディ 高価買取 山科 地下鉄

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

自称『汗かき』だったのですが、年々汗をかかないような・・・。

汗かきの後輩を見ていると『汗かき』の看板を下ろす時がきたかなと(笑)

 

それでは本日の買取商品を紹介させて頂きます。

 

ブランド:ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ライン:ダミエ・エベヌ

モデル:スピーディ30

 

をお売り頂きました。ありがとうございます。

 

〇商品説明〇

ヴィトンの数あるモデルの中でも歴史のあるモデルは数えるばかり。

今回お売り頂いたスピーディもその1つです。

ヴィトンは元々、旅行用のトランクから始まりました。

馬車の時代から移動手段の近代化に伴い、旅行の様式も変わり、

大きなトランクからバッグも小型化。そんな中で生まれたバッグの1つが

このスピーディです。

登場はなんと1930年。そこから色々なサイズやカラー(ライン)が登場し

現在に至ります。

 

〇商品の状態〇

本日のお客様、2・3度使用の非常にキレイな状態でお持ち下さいました。

モノグラムラインに使われるヌメ革と異なり、ダミエに使われるダークブラウンのレザーは

変色しづらいので使用感が出にくいのですが、やはり柔らかくはなってきます。

今回お持ち頂いたスピーディはごらんの通り、スライダー部分もまだ張りが残っており

使用感の少なさが分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様曰く、『サイフとか出し入れしにくくて・・・』との事でした。

バッグの容量に対して荷物が多い上に、サイフが大きくなると

確かに出し入れしにくくなりますよね。

デザインを取るか、機能を取るか、難しいけど楽しいところです。

 

もう使わない・・・ってことでサッと売却を決めたお客様。

非常に状態も良かったので、買取価格にも満足して頂けました。

ありがとうございました。

 

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!