買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

桃珊瑚 ネックレス 買取り 四条河原町

2018年08月6日

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

さて、今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

桃珊瑚のネックレスです。

日本でも紅白がおめでたい意味を持つように中国でも赤は縁起の良い色とされています。一時期、珊瑚は大変なブームを引き起こしていました。現在、当時ほどの高騰はありませんがまだまだ中国の方から大変な人気があります。

今回お持ちいただきました珊瑚のネックレスは海外で購入されたものとのことです。海外に旅行に行かれた際に珊瑚製品を購入されたというお話しはよく聞きます。購入後に使わずじまいでご自宅に眠っているという珊瑚の宝飾品などがございましたらぜひ一度査定でお持ちください。

【珊瑚の買取ポイント】

まずは色味、これが大変重要ポイントです。今回は桃色の珊瑚ですが赤ければ赤いほど、特に血のようなどす黒い色をした血赤珊瑚と呼ばれるものは大変高価な買取価格が付きます。次に大きさ、これも重要ポイントです。小さい玉の集まった珊瑚のネックレスよりも大きい玉の集まった珊瑚のネックレスの方が高く付きます。ネックレスですと大きさ、それに量も重要ですね。今回のお買取り商品は桃色の珊瑚ですので赤珊瑚よりはお値段は下がります。それでも買取価格の方は頑張らせて頂きました。白珊瑚はさらに買取価格が下がってしまいますのでご注意ください。

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店では珊瑚製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままの珊瑚のジュエリー、置物などございませんでしょうか?

赤珊瑚はもちろん、桃珊瑚、白珊瑚の製品大歓迎でございます!

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。