2018年08月6日

LV 廃盤品 古いモデル 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

最近ラーメン店をハシゴするのがマイブームでして、

色んなラーメン屋さんを廻っている田中でございます。

 

もちろん、ブクブクと太っております・・・。

 

私は塩ラーメンが一番好きで、豚骨ラーメンが苦手です。

皆様は何味のラーメンがお好きですか??

 

オススメのラーメン店があればぜひご教授賜りたいです。

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介でございます!!

本日ご紹介の商品はこちら。

 

ルイ・ヴィトン ダミエ

ポシェット・ポルトモネカルトクレディ

 

【ブランド】LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

【ライン】ダミエ(エベヌ)

【モデル名】ポシェット・ポルトモネカルトクレディ

【品番/型番】N61724

 

【商品について】

現在、ホック型の長財布として大人気の

「ポルトフォイユ・サラ」の前モデルです!

初代サラはカードポケットが4つなのに対し、

「ポシェット・ポルトモネカルトクレディ」は2つとなっています。

もちろん廃盤品なので、なかなか手に入らない商品です!

今回お持ち込みの商品は製造が2002年と16年前の商品ですが、

問題なくお買取りさせていただいております!

 

【状態について】

今回お持ち込みいただいた商品は、

製造から10年以上経過しているとは思えないほど綺麗でした。

フラップ部分に劣化が見られ若干のヨレができていましたが、

限界価格でお買取りさせていただきました!

 

トーカイではLV製品を高価買取しています。

廃盤品もドシドシお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。