2018年08月10日

金プラチナ ダイヤ 高く買います 9号線トーカイ 

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

もうすぐお盆に突入ですね( ゚Д゚)ほんと1年が早く感じられる今日この頃です。あっという間に夏も終わるんでしょうね。夏らしいことを8月中に色々やれればなと思います(*´ω`*)

さてさてそれではお買取商品のご紹介です。

 

PT(プラチナ)900リング D(ダイヤ)付です!

眩いプラチナの光を放っておりますこちらのリング、埋め込みダイヤがついております。

よくお客様から「ダイヤモンド付きのアクセサリーはどうやってお値段が決まるんですか?」と質問をいただきます。今回のようなリングですと、まず素材がプラチナですのでプラチナとしての買取価格をお出し致します。次にダイヤモンドですが、まずはお持ちいただいたダイヤモンドのグレードを当社バイヤーが確認させていただきます。グレードと一言で言ってもカラットやカラー、クラリティにカットと見るべきポイントは複数ございます。それらを総合的に判断させていただき、ダイヤモンドのグレードが決まります。グレードが決まれば1ctあたりのお値段が出ます。あとはお持ちいただいたダイヤモンドのカラット数に応じてお値段を算出致します。

今回お持ちいただいたダイヤモンドを例に出しますと1ctあたりのお買取金額は70,000円の査定となりました。0.35ctございましたので

70,000円×0.35ct=24,500円となりダイヤモンドのみで約25,000円のお見積り金額となります。

あとはプラチナの金額が入りまして最終的なお値段が算出されます。今回は

こちらを約130,000円でお買取させていただきました。

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店では金プラチナ、ジュエリーのお買取をさせていただいております。昔に買ったけど使っていない…リングが歪んでしまって着けられない…タンスを整理したら出てきた…などなどの金プラチナやジュエリー品がございましたらトーカイ洛西店にお売り下さいませ。もちろんブランドジュエリーも大歓迎です。ブランド品のジュエリーであればもっとお買取金額が上がる物も多数ございます(*^^)v

【金プラチナ・シルバー・ダイヤモンド・色石】
リング・ネックレス・イヤリング・ピアス・ブレスレット・コイン・金歯などなど金・プラチナ・シルバー品であれば何でも買取致します!

ダイヤモンド・メレダイヤ・ルビー・エメラルド・サファイア・オパール・ガーネット・キャッツアイ・アレキサンドライト・パライバトルマリンなどなど!

もちろんブランドジュエリーのお買取もさせていただいております。

ご不明なことはお気軽にお問い合わせください。

駐車場も充実しておりますので、お気軽に車でお越し下さいませ('◇')ゞ

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。