2018年08月10日

イヤリング ピアス 一点から査定可能 トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

このお買取り品ご紹介のブログでは、ついついお買い取りして嬉しかったり

 

珍しい商品をメインにご紹介しがちですが、今日は少し趣旨を変えまして

 

【実はこんな物もお買い取り可能です】のシリーズです(*^^*)

 

では早速ご紹介です!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

K18(18金) イヤリング 片方のみ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

再販売が難しそうな古いデザインのイヤリング片耳分です。

 

果たしてお買い取りは可能でしょうか???

 

 

 

①刻印の確認

金の刻印は様々なパターンが御座います

K18 18金 750 などなど

金は24分率で表しますので

18/24=75%

となり、何れも同じ意味となります

 

 

②重量の確認

イヤリングひとつだけでも

1g以上ありましたので

勿論お買い取りが可能です

 

 

よく貴金属お買い取りの謳い文句で

 

【千切れたネックレスOK】 【1点からでもOK】

 

などと記載が御座いますが、売り慣れている方などは

 

【そんなん当たり前やん】と思うかもしれませんが

 

【こんな少しだとお値段付かないですよね・・・?】

 

と仰られる方は非常に多いです(+o+)

 

前置きが長くなりましたが、貴金属は0.1gでもお買い取り可能です!!

 

上記のポイントを踏まえて

今回の査定額は4,000円弱となりました!!

 

捨てようと思っていた使わないイヤリングが4千円(+o+)

 

いくつか集めると数万円にもなりますので

 

もしご不要な貴金属が御座いましたら、是非ともお持ち下さいませ!

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。