2018年08月15日

金プラチナ 高価買取 見積もり無料 9号線トーカイ

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

夏っぽいことしたいなーということで今月ようやくバーベキューをする予定が立ちました(*^^)vなかなか楽しい面子になりそうですので今から楽しみです。

さてさてそれではお買取商品のご紹介です。

K18(18金)リングです!

他にもピアスなどお売りいただいたのですが、お客様もご丁寧に1つ1つ小袋に分けてお持ち込み下さいました(*´ω`*)当然私達バイヤーも1点1点丁重に商品を査定させていただくのですが、あまりに綺麗に分けてお持ち込みいただいたのでこちらが緊張してしまうほどでした(*_*)笑 

上の写真の2本のリングですが、こちら実はどちらも18金の物になります。

「あれ?色が違うのに同じ金なん?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は左側が一般的な金といえばのイエローゴールド、右側はホワイトゴールドという物になります。

18金といえば全体の約75%が金でして残りの25%は違う物(割り金)が使用されています。ホワイトゴールドはゴールドに割り金として銀やニッケル、パラジウムを使用することによって出来上がり、白っぽい仕上がりになるんですね(*^-^*)ですのでどちらも金であることは間違いありません。

 

もちろんどちらもお買い取り可能です

 

またホワイトゴールドのリングですが、こちらは小さいダイヤが全部で0.3ctついておりましたので、ダイヤモンドとしてのお値段も別でおつけしております。

今回こちらのリングを合計約20,000円でお買取させていただきました。

お客様も思った以上の金額とのことで大変お喜びいただきました。

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店では金プラチナ、ジュエリーのお買取をさせていただいております。昔に買ったけど使っていない…リングが歪んでしまって着けられない…タンスを整理したら出てきた…などなどの金プラチナやジュエリー品がございましたらトーカイ洛西店にお売り下さいませ。もちろんブランドジュエリーも大歓迎です。ブランド品のジュエリーであればもっとお買取金額が上がる物も多数ございます(*^^)v

【金プラチナ・シルバー・ダイヤモンド・色石】
リング・ネックレス・イヤリング・ピアス・ブレスレット・コイン・金歯などなど金・プラチナ・シルバー品であれば何でも買取致します!

ダイヤモンド・メレダイヤ・ルビー・エメラルド・サファイア・オパール・ガーネット・キャッツアイ・アレキサンドライト・パライバトルマリンなどなど!

もちろんブランドジュエリーのお買取もさせていただいております。

ご不明なことはお気軽にお問い合わせください。

駐車場も充実しておりますので、お気軽に車でお越し下さいませ('◇')ゞ

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。