2018年08月16日

ボッテガヴェネタ イントレ 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

先日、急に熱が出てしまい、グッタリでした。。。

久々に風邪を引いた訳ですが、やっぱりしんどいですね。

心臓がバクバクだったのをまだ覚えていますw

 

とりあえず果物とポカリスエットを大量摂取しましたww

 

夏風邪が流行っているみたいなのでみなさんもお気をつけ下さいませ。

 

肝心の体調ですが、、、現在は絶好調です!!

貴金属やブランド品のお持ち込みお待ちしておりますよ♪

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介です。

本日ご紹介する商品はこちらです。

 

ボッテガヴェネタ

イントレチャート

二つ折り財布

 

【ブランド】BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)

【品番/型番】113993 V4651 1000

【カラー】ブラック

 

ボッテガヴェネタの定番、イントレチャートの二つ折り財布が入荷しました!

 

【商品について】

今回お持ち込みの商品は札入れとして使用する財布で、

札入れ×2・カードポケット×8・オープンポケット×2となっています。

小銭入れが無い分、小銭入れがある財布と比べると機能性は劣りますが、

厚さも薄くスタイリッシュな財布を好まれる方も実は非常に多いんです。

人気や需要も考慮して、今回も限界まで頑張らせていただきました。

 

【査定について】

財布に関しましては表面と中身の擦れやヨレ、

縫製のほつれや破れの有無等を見させていただきます。

ファスナーやホックがある財布は金具も重要ですね♪

今回は表面に若干の擦れやヨレが見られましたが、比較的状態は良好でしたので

MAX価格にてお買取りさせていただきました!!

 

トーカイではボッテガ製品も高価買取しています。

もしお使いになられないバッグや財布がございましたら、

ぜひトーカイまでお持ち込み下さいませ!!

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。