2018年08月16日

コーチ 革製品 バッグ 売るなら 京都駅八条口

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

今回はコーチ製品が入荷したのでご紹介させていただきます!!

 

コーチ スワッガー27 グラブタン

 

【ブランド】COACH(コーチ)

【品番/型番】55496

 

【商品について】

コーチの2wayハンドバッグが入荷しました!!

2016年に新作として発売された、最近のモデルです。

グラブタンとはレザー素材の一種で、その名の通り「野球グローブ」が由来です。

使えば使うほど「しなやかさ」や「光沢」が増す素材で、

もちろんレザー素材としてかなり評価されております!!

各コレクションで採用されたのがこの「グラブタンレザー」なんですね♪

中でもスワッガーシリーズはかなりの人気で、

2015年から続々と新作モデルが発売されています。

もちろん今回も高価買取させていただきました!!

 

【査定について】

バッグの査定は、素材の種類や傷の有無、型崩れがないか、

金具の傷なども見させていただきます。

今回のようなレザー製品は、

傷が付きやすく目立ちやすいので取扱いには要注意ですね。

もちろん保存袋や箱などの付属品も重要です♪

今回は付属品はありませんでしたが、

状態はかなり良好だったため

限界マックス価格にてお買取りさせていただきました!

 

トーカイではコーチ製品もお買取りしております。

バッグや財布、小物や時計など大歓迎でございます!!

 

もちろん1点から査定は無料なので、

ドシドシお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。