2018年08月24日

グッチ 腕時計 不動 買取 阪急大宮駅すぐ

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

さっそくですが、今回ご紹介するのは、
フォルムの愛らしいこちらのクォーツ式腕時計です。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  GUCCI(グッチ)
ムーブメント クォーツ式
文字盤    シェル
本体     ステンレススチール
型番     1500
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

特徴的な縦長ケースの1500シリーズは、
アクセサリー感覚で身に着けられる高いフェミニン力で、
大人気ロングセラーとなっております。

シンプルなデザインですので、
フォーマルでもカジュアルでもぴったりですね。

◆クォーツって?◆

時計のムーブメントには大きく分けて、
電池を動力として動く『クォーツ式』と、
内臓されているローターの回転で動く『機械式』があります。

クォーツ式腕時計は時間の誤差が少なく、
高精度なモデルでは1年で数秒程度と優れている一方で、
多くがボタン型電池を動力源としているため、
電池の消耗で動作が止まり、定期交換が必要になります。

◆査定ポイント◆

まず重要になるのは、動作しているかです。

今回お持ち込みの【GUCCI 1500】は、電池切れのため不動でした。

お客様のお持ち込み理由も「動かなくなったので・・・」とのことで、
時計修理屋に持っていくご意思もないご様子でした。

電池交換や修理をすれば再度動く可能性はありますが、
それなりに費用がかかってきます。

継続して利用する場合はそこまでの痛手ではありませんが、
また使うかどうか分からないものにはあまり気が進みませんよね・・・。

でも捨てるにはもったいない・・・。

°˖✧そんな時には、トーカイへ!°˖✧

動作していないブランド腕時計であっても、
買取りさせていただきますのであきらめずにお持ち込みください!

動作確認以外の査定ポイントとしては、
風防(ケース)やベルトなどの傷、汚れの程度や、
箱、保証書など付属品の有無といった点になります。

今回は、不動・本体に小傷あり・付属品なしの条件を踏まえながら、
お客様にご満足いただける精一杯のお値段を出させていただきました。

 

処分にお困りのものがございましたら、
ぜひトーカイまでお持ち込みください!

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。