2018年08月28日

ルイ・ヴィトン バッグ 買取大歓迎 京都タワー向い

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買い取り商品】

LOUIS VUITTON

【ルイ・ヴィトン】

スポンティーニ

M47500

モノグラム ライン

廃番

 

 

四角いフォルムがおしゃれなハンド、ショルダーの2wayバッグです。
ショルダーストラップは取り外し可能ですので、
ハンドバッグ利用時、ストラップが邪魔になることがありません!

内側はポケットがひとつとペンフォルダーがついており
旅行などへ行く際のバッグとしても活躍しそうです。

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ちいただ商品は購入後愛用されていたものの
最近はずっと使われていらっしゃらなかったとのこと。
引っ越しを機に整理をされて、出てきたためお持ち込み下さいました。

愛用されていたこともあり、ハンドル(持ち手)部分は使用感が見られました。
ショルダーストラップも日焼けが確認できましたが
本体部分の角すれはほとんど無く、内側の状態も非常に綺麗でした。

当社基準にてABランクと判断させていただき
お買取価格は15,000円とさせていただきました!

 

【廃番品でも大歓迎!】

トーカイではルイ・ヴィトン製廃番品のお買取、大歓迎でございます。

「古い商品だから…」
「こんなの誰も使わないと思うし…」

などと思われ、しまいっぱなしにしているLV製品はございませんか!?
もちろん使用感があっても大丈夫!
状態がよければプラス査定をさせていただきます。

ぜひお気軽にお持ち込み下さいませ♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。