2018年08月29日

銀製品 買い取ります ラクト 山科 地下

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

銀杯

素材:SV1000(純銀)

 

トーカイでは金・プラチナだけでなく銀製品もお買い取りしております。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

 

〇刻印・純度の確認

まず最初に刻印を確認します。

 

 

 

 

 

 

 

盃はほとんどの場合、裏面(底)に刻印がございます。

もしご自宅に金色の盃があり、金かメッキか分からない場合は

裏面を見て頂き、【純金】【24金】【18金】【K18】などの

刻印があればお買い取り可能です!

ただし、【K24GP】や【K18GF】など刻印の後ろにGPやGFといった

アルファベットの刻印がある物は金メッキ品のため

お買い取り不可となります。

GP(Gold Plated)・・・金メッキ

GF(Gold Filled)・・・金張り

 

今回お持ち頂いた銀杯には純銀と刻印がありましたので、

問題無く銀としてお買い取りさせて頂きました。

 

〇重量の確認

金相場(買取相場)は、平日は毎日変動いたしますので、

基本的にはその日の相場から当社規定の手数料を引いたg単価にて

査定させて頂きます。

 

銀は金やプラチナと比べるとg単価は安いですが、

トーカイでは銀製品も喜んでお買い取りさせて頂きます!

 

ご不要な物がございましたら、ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。