2018年08月30日

ルイヴィトン 高価買取 ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

残暑厳しいですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

またまた台風が発生しております。

日本に接近中でございますので

今後の予定は台風情報の収集を万全にして決めましょう。


では本日のお買取です。

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】 

ダミエアズール 

アンヴェロップ カルト ドゥ ヴィジットカードケース

型番: N61746

サイズ: 約W10.3×H8.0

仕様:名刺入れ/ポケット2つ


【商品の特徴】

イタリアのリゾート地リビエラの海と砂をイメージして作られたダミエアズール。

シンプルなデザインながら高級感を漂わせる

ルイヴィトン定番の名刺ケースのアズールヴァージョン。

老若男女問わずお使いいただける逸品です。



【査定ポイント】

角擦れ・傷はもちろんですが、このお品の場合は特徴としては

やはり全体的な汚れになります。

ダミエアズールの場合は白がベースになりますので、全体的な黒ずみもしくは

部分的なシミなどはかなり目立つため、査定においては減額となります。

ルイヴィトンの他のラインに比べるとAランク【美品】と、Bランク【使用感あり】との

査定額に大きな差があるのが特徴です。



トーカイでは専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

売りたいルイヴィトン製品がございましたら

ぜひともチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店までお越しくださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。