買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン ハードケース 高価買取 京都 山科駅近く

2018年08月31日

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド品などのお買取サービスも開始いたしました!

 

そして早速お持ち込みがございましたのでご紹介させて頂きます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ボワット・ブテイユ

ビューティーケース

M21822

 

です!

 

商品説明

ルイヴィトンが一躍有名になったのがトランクの製造です。今までに無かった画期的なトランクを作り続けた事が認められ、フランスの王室などからも注文が入るようになり、名実ともに一流となったと言われています。

その後も様々なデザインのアイテムを創造し続ける事で世界中から支持され超一流ブランドの地位まで上り詰めたわけですね。

本日のアイテムはヴィトンが一番最初に力を入れていたトランクをベースとしたビューティボックスですね。

ケース裏側にミラーが付いており、化粧水などのボトルを固定するホルダーも10個以上用意されるなど非常に工夫されていますね。

 

査定ポイント

まず初めに商品自体の使用感を確認させて頂きます。今回のようなトランクですと、バッグの角の金具の傷の入り具合などからチェックさせて頂きます。普通に使っていると、どうしても角から傷みが出てきます。

また、このようなトランク系アイテムだと、鍵があるのですが、その鍵の有無や、問題なく開け閉めできるかという事も重要ポイントです!

購入されたのがずいぶん前という事もあって、経年劣化がところどころ見られましたが、全体的なコンディションは良好な品物でした。

 

ヴィトンのトランク系アイテムはあまり中古市場に出回らないという希少性もあり、

 

超高価買取させて頂きました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。