買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

コルム 時計 高価買取 山科 ラクト 地下鉄

2018年09月18日

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

似合ってない物をはっきりと『似合ってない』というのも大事だと思います。

先日、某店で細めのパンツ(ズボン)を試着した時、

あまりのピチピチ具合に自分も奥様も大笑いしたのですが、

店員さんは「いい感じです!」と。

お気遣いありがとうございました(笑)

 

 

それでは本日の買取をご紹介させて頂きます。

コルム(CORUM)

アドミラルズカップ

39.610.31V052

 

をお売り頂きました。ありがとうございます。

 

【商品説明】

よく見ると12角にデザインされたベゼルとケースが特徴的なアドミラルズカップ。

誕生は1960年だったのですが、発売当時はスクエアのケースの時計でした。

1983年に大幅モデルチェンジ。この12角のケースになりました。

モデル名にもアドミラルズカップとは、

英国のセーリング・クラブであるロイヤル・オーシャン・レーシング・クラブの

メンバーによって1957年より開始された外洋航海ヨットレースのことです。

 

【査定のポイント】

時計はまず稼働品かどうかが重要です。

今回のアドミラルズカップ、こちらはクォーツ式のため電池で稼働しています。

電池交換して動けば問題ありませんが、電池交換をしても動かない場合は

ムーブメント自体が故障している事が考えられます。

また電池時計を止まったまま長い期間放置すると、電池の液漏れが

起こる場合があります。液漏れが起きると文字盤への浸食やムーブメント不良と

なります。

本日は稼働した状態でお持ち頂き、ガラス面や全体のキズも少なかったので

当社基準でBランクとさせて頂きました。

 

「古いけど、これくらいになんねんなぁ。

お小遣い出来たわ(笑)」とお客様にもお喜び頂けました。

ありがとうございました。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。