買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

時計 グッチ 高価買取 地下鉄 山科 ラクト

2018年09月17日

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

最近気づいたのですが、近くが見にくい・・・。ピントが合わない・・・。

あれ、これ俗に言う老眼?疲れ目?

よくCMで見かけるハ〇キルーペを試着したら

むっちゃ見えることにショックを受けました。

いよいよ四十路。こんなもんなんでしょうか(涙)。

 

それでは本日の買取をご紹介させて頂きます。

 

グッチ(GUCCI)

Gタイムレス 126.4

クォーツ

非常にスタイリッシュなグッチの時計をお売り頂きました。

ステンレススチールのシルバーと

ブロンズっぽいブラウンの配色がたまりません。

個人的にかなり好きです(笑)。

 

【査定のポイント】

時計の査定をさせて頂く時のチェックポイントは大きくわけて3つです。

①動いているかどうか

一番大事ですね(笑)。今回の時計のように電池式の時計だと

止まっている原因はいくつかあり、

単なる電池切れか、もしくはムーブメントの不良などが考えられます。

電池式時計は止まったまま長期間放置しておくと

電池の液漏れなどにより文字盤が浸食されたり、ムーブメントが故障したりと

いう場合もあるので注意が必要です。

 

②キズはないか

時計全体の使用感をチェックします。

特に時計の顔となるガラス部分のキズは大きな減額につながってしまいます。

あとはベルトの劣化や伸びなどチェックする場所はたくさんあります。

 

③付属品の有無

内箱、外箱、保証書、余ってるコマなど付属品があれば

買取価格はアップします。ぜひ大事に保管しておいてください。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。