2018年09月29日

シャネル マトラッセ 高価買取 ラクト山科 地下

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

親戚が集まってのお食事会をしました。

久々に甥っ子に会ったのですが、中学3年生にもなるとお年頃。

お互い距離感がつかめず、なんだか付き合いたてのカップルみたいに(笑)。

子ども達の成長と共に自分の老いも感じる今日この頃です。

 

それでは本日の買取のご紹介です。

 

シャネル(CHANEL)

デカマトラッセ

チェーンショルダー

キャンバス ストライプ

 

【人気アイテム マトラッセ】

人気ブランドのシャネル。アイコンとなる人気モデル、アイテムが

多々ありますが、マトラッセもその1つではないでしょうか。

マトラッセ(matelasser)とは『詰め物をする、綿入れをする』という

意味のフランス語に由来します。

斜めのキルティング模様とレザーとのコンビのチェーンが特徴的です。

 

そんなマトラッセのシリーズですが、ラムスキンやキャビアスキンを

使用したレザーのモデルが多いのですが、今日お持ち頂いたのは

キャンバス素材を使用した珍しいモデルです。

 

【本日の査定のポイント】

キャンバス素材は汚れが付くとなかなか取りにくいんですよね・・・。

ご覧頂いたように汚れや色あせが見られます。

 

 

 

 

 

 

 

使用感は無かったものの、保管状態の悪さが否めず

今回は減額につながってしまいましたが、

それでも入荷の少ない商品でしたので

こちらも目一杯の価格を提示させて頂きました。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。