2018年09月12日

iPad 高価買取 京都駅前 京都駅北東

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

docomo 

iPad mini 4

Wi-Fi+Cellularモデル

MK702J/A

利用制限○

 

【商品紹介】

大人気商品のiPad mini4をお買い取りさせていただきました。

こちらのモデルは2015年9月に発売されました。

発売から約3年の月日が経ちましたが、まだまだ現役のモデルですよ(*^_^*)

なんといっても一番の魅力はiPad最軽量の約300gです!

絶妙な大きさ、重さですので、私も喉から手が出るほど欲しい商品です。

 

【査定ポイント】

今回お持ち込みいただいた商品はCellularモデルのため利用制限を確認させていただきます。

利用制限○、SIMフリーモデルが対象です。

※機種代金が完済している状態でお持ち込み下さい。

査定金額にご納得いただいた場合、初期化をさせていただきますので、電源が入った状態でお持ち込みいただくとスムーズな査定に繋がります!

中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃいますので、地域最高価格にてお買い取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

ご不要になりましたiPad等はございませんか。

是非お近くのトーカイにお持ち込み下さい。

思わぬ値段になるかもしれませんよ!

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

 

 

 

 

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。