2018年09月15日

カルティエ 財布 小物 買い取り 西京区トーカイ

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

本日はすっきりとしないお天気ですね。お客様のご来店も通常の営業よりも少しだけ少ない気がします(;'∀')

この3連休も休まず元気に営業しておりますので、ご不要な物をお持ちでしたら買取査定をご利用下さいませ。

それではお買取商品のご紹介をさせていただきます。

Cartier(カルティエ) マストライン 二つ折り財布です。

カルティエのお財布をお買取させていただきました!

こちらはカルティエのブランドカラー、カルティエレッドのボルドー色を基調にした色合いが特徴的なマストラインのお財布です。カルティエロゴがカラーに馴染んでエレガントな印象を受けます(*'▽')カルティエの定番ラインの1つですね。こちらのラインはゴールドと相性抜群です。今回のお財布はがま口タイプなのですが、この金具部分がゴールドで見た目のゴージャス感を一層アップさせてくれています。お鞄などでもゴールドの金具が使用されておりますよ♪

今回の査定ですが付属品としてギャランティカードとケースをセットでお持ち込みいただきました。使用頻度はまずまずあり中古品としてのお見積りをさせていただいておりますが、こういった昔に発売されたモデルであっても当店は積極的にお買取させていただいております。

 

こちらを4,000円でお買取させていただきました。

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店ではブランド品のお買取もさせていただいております。使っていないバッグや財布などございましたらトーカイ洛西店にお売り下さいませ。

【取り扱いブランド】
ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、グッチ、プラダ、コーチ、カルティエ、ブルガリ、ボッテガヴェネタなどなど

その他、ファッションブランドのお財布やバッグなども取り扱っております。
ご不明なことはお気軽にお問い合わせください。

駐車場も充実しておりますので、お気軽に車でお越し下さいませ('◇')ゞ

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。