2018年09月17日

お酒買い取り 1本でも 北区北大路ビブレ内2階

皆様こんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

最近は秋の雰囲気がありましたが、また暑さが戻ってくるようですね。

皆様体調にはお気を付けください。

本日のご紹介の商品はこちらです。

メーカー名:カミュ(CAMUS)

商品名:ナポレオン

内容量:700ml

【商品説明】

ブランデー【カミュ】は1863年に設立されたカミュ社によってコニャック地方で作られるコニャック(ブランデー)です。

コニャックとはコニャック地方で一定の製法にて作られるブランデーの総称です。

お持ち込みいただいたカミュは、お客様が昔にお土産でいただいたものだそうで飲まない為ずっと飾られていたそうです。

【査定のポイント】

まず商品の状態が大きく査定金額に影響します。開封済みや液漏れの商品は買い取りの対象外になります。

商品自体のラベルが剥がれていないか?瓶にキズはないか?中身が目減りしていないか?などチェックをさせていただきます。

お持ち込みいただいたカミュ ナポレオンはラベル、瓶共にとても綺麗で目減りもありませんでした。

さらに高く買い取りさせていただけるのは箱などの付属品がある場合で買い取りアップにつながりやすいです。

家に飾ってあるまま、お土産でもらって箱のまましまってあるなどブランデーやウィスキーはありませんか?

査定は無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。