買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイヴィトン バッグ 高価買取 京都 JR山科近く

2018年09月17日

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド、時計などのお買取サービスも開始いたしました!

 

そして早速お持ち込みがございましたのでご紹介させて頂きます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

グリニッジPM

N41165

ダミエライン

 

の入荷です。

 

商品説明

ヴィトンの数ある旅行向けバッグの中でもこちらは特に使いやすいアイテムではないでしょうか?

まず、大容量である事。一見コンパクトに見えますが、マチが非常に大きく、ヴィトンの他の旅行系バッグに負けず劣らずの収納量を誇ります!

また、中身が非常に見やすい作りになっているので、バッグの中をガサガサと探す必要がありません!

旅行や出張には持ってこいのスタイリッシュなバッグです。

こちらの商品は現在廃盤になっていますので、他の人と被る可能性も非常に低いので、人と違う物が良い!という方にはもってこいのアイテムでは無いでしょうか?

 

査定ポイント

まず初めに商品自体の使用感を確認させて頂きます。ブランドアイテム全般で共通している特に傷みが出やすいポイントとしてはやはり角です。通称「角スレ」と呼んでおります。

普通に使っていると、どうしても角から傷みが出てきます。バッグの色味によっては結構目立ってしまうケースがありますので注意が必要です。

本日お持ち頂いた商品は上記に挙げたような、角スレなどは確認されず、非常に良いコンディションでした!

 

が、残念ながらパドロック(南京錠)を紛失されてしまっていた為、僅かに減額対象となってしまいました・・・。備品類は意外と価格に直結して来る事が多いので、購入された時に必要無いと思っても捨てずに取っておいて下さいね!

 

しかしながら、廃盤としての希少性、需要の多さという事から

 

超高価買取させて頂きました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。