2018年09月20日

シャネル バッグ 高価買取 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

CHANEL

【シャネル】

マトラッセ ライン

チェーンショルダーバッグ

GPチェーン

ワンショルダー

 

 

シャネルのアイコン的ライン、
マトラッセラインのバッグをお買取させていただきました!

定番のチェーンショルダーバッグといえば
長方形のバッグですが、今回お持ち込みいただいたのは
半円のフォルムが非常に可愛らしいバッグです。

丸みが女性らしいですが、
中央のココマークがしっかりとバッグ全体の印象を
引き締めてくれています。

チェーンの接続部はバッグのサイドについていますので
チェーンを二重にするとハンドバッグとしてもご利用いただけます♪

 

【商品の状態とお買取価格】

マトラッセラインに使用されいているラムスキンは
滑らかな手触りが特徴ですが
反面、傷がつきやすいレザーです。
特に角や底など擦れやすい部分は使っているうちに
使用感が目立ってしまうことがございます。

しかし、今回お持ち込みいただいたバッグは
角すれがほとんどなくとても綺麗な状態でした!

通常は当社基準でAランクとなるのですが
残念ながら、バッグの内ポケットにレザーの張り付きや
剥がれがあったため、Bランクと判断させていただきました。

ただ、ギャランティーカードも併せてお持ちいただき
非常にかわいいバッグでしたので
お買取価格4万円とさせていただきました!

お客様にもお喜びいただけよかったです♪
ありがとうございます。

 

【古いシャネル大歓迎!】

今回お持ち込みいただいたシャネル製品は
おおよそ25~30年ほど前に製造されたものでした。

状態やデザインにもよりますが、古いシャネル製品でも
しっかり査定、お買取させたいただきます。

実際に「思っていたより買取価格が高い!」とおっしゃる方も多く
お喜びのお声をいただくこともしばしば。

おうちで眠っているシャネル製品は
ぜひトーカイへお持ち込み下さい★

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。