2018年09月23日

グッチ GUCCI 高価買取 地下鉄北大路

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介をさせていただきます。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名 GUCCI(グッチ)
品名    GGキャンパス トートバッグ
カラー   ベージュ×ブラウン
型番    211982
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

GUCCIは、1921年創業のイタリアファッションブランドです。

バッグや財布だけでなく、
ジュエリーウォッチ、香水、衣類など幅広くリリースしています。

GUCCIのブランドマークである「GG」は、
創業者グッチオ・グッチのイニシャルが由縁となっており、
GGが向き合っているものや背中合わせになっているもの、
一つの円になっているものなど、デザインが複数ございます。

本日ご紹介する【トートバッグ 211982】は、
向き合ったGGが生地に描かれているGGキャンパスです。

カラーは、クールさ漂うベージュ×ブラウン以外にも、
清楚なイメージのベージュ×ホワイト、
統一感のあるベージュ×ゴールドなど豊富にあり、
サイズもH29cm×W24~43cm×D12cmと大容量のトートバッグです。

◆商品状態◆

査定の際は、全体の傷や汚れなどを確認させていただき、
S(新品未開封)からN(ジャンク品)までのランク付けをいたします。

今回お持ち込みの商品は購入されてから数回使われたとのことでしたが、
持ち手の擦れはごくわずかで、
特に小傷の付きやすい金具部分が綺麗に保たれていたのが印象的でしたので、
A寄りのBランク(使用感良)の評価となりました。

新品未開封品や未使用品ほど高価買取に繋がります!

 

トーカイでは、GUCCIやLOUIS VUITTON、PRADA、HERMĒSなど、
様々なブランド製品を高価買取しております。

ご不要になったものがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。