2018年09月27日

国産ウイスキー 白州 高く売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

今回のお買い取り品のご紹介はコチラでございます!

国産ウイスキー 

サントリー 白州12年

700ml

でございます!

 

★商品説明☆

国産のシングルモルトウイスキーを代表するといっても過言ではないほど、

高い人気を誇る【白州12年】。

容量は700mlでアルコール度数は43度になります。

ご存知の方も多いかと思われますが、白州12年、原酒不足により

現在休売中となっている商品であります。

高まるウイスキー人気の背景と相まって、中古酒類市場においても価格が

急騰するなど、価値の上昇が著しくみられました。

今は少し相場は落ち着いたものの、それでも高い人気を保っていることに

は変わりはないと思います。

 

★査定のポイント☆

・本体の状態

未開栓の状態に限りますので、開栓されているものは買取不可となります。

まら、キャップ部分のシールが剥がれていたり、割れていたりする場合も、

未開封の状態と判断できなかった場合もお買い取りができません。

その他、液面の低下や液漏れなど、著しい状態の悪化が見られた場合も

お買い取りできない場合もございます。

※上記以外にも、銘柄などによってまたは国産ブランデーなど酒類によって

お買い取りできない場合もございますので、予めご了承ください。

・付属品の有無

箱以外にも替え栓などの商品に必要となる付属品があれば、査定額が

アップすることもあります。

 

今回のお品物は箱無しだったものの、市場人気に加え、状態良好でしたので、

9,000円にてお買い取りさせていただきました!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。