買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

LV バッグ ベタありでも買取 北大路ビブレ

2018年10月9日

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

本日は、少しワケありのLOUIS VUITTONバッグをご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
品名     ロクスバリードライブ
素材/カラー ヴェルニ/ペルル
型番     M91374
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

上品な光沢感のヴェルニ素材を使った、
コロンとしたフォルムの愛らしいバッグです。

付属のショルダーストラップは着脱可能ですので、
コーデや用途に合わせてハンドかショルダーかを選ぶことが出来ます。

アマラントやポムダムールなどカラーバリエーションも豊富で、
フェミニン満載の2wayバッグですが、
残念ながら現在は廃盤となっている商品です。

◆商品状態◆

付属の保存袋に包み未使用の状態でタンスにしまっておられたそうですが、
表側にベタつきが生じておりました・・・。

その他は特別損傷のない、綺麗な状態でのお持ち込みでした。

〇ベタつきを回避する

バッグや財布などに「ベタつき」が発生する原因は、主に湿気です。

例えばLOUIS VUITTON製品を購入した後、
付属の保存袋に入れたまま保管される方が多くいらっしゃいますが、
厚手の布製のため通気性にはあまり優れていません。

そのため長期保管の際は、付属の保存袋からは一旦出されて、
不織布など通気性の良い袋に入れ替えてほこりを防ぎ、
暗所かつ通気性の良い場所に置かれるのがおすすめです。

〇ベタつき、使用感あり、廃盤していても!

今回の商品をお持ち込みいただいたお客様より、

「こんな(ベタあり)状態でも買い取ってもらえるの?」

と不安のお声が上がりましたが、
今回はしっかりお買取させていただきました。

ベタついていても、
長年愛用後の使用感ある状態でも、
廃番している商品でも、
お買取させていただける場合がございます。

諦めて廃棄される前に、一度トーカイまでお持ち込みください!

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。