買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

エメラルド プラチナ ネックレス 買取り 四条

2018年10月5日

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

通っているボクシングジムがRSCブランド(ボクシングに携わっている方にはお馴染みの)とのコラボジャージを作るということで早速ワタクシも注文しました。

最近、キックボクシングジムの広告や宣伝動画をよく見るのですが子どもや女性に向けたPRが多いように感じます。

総合格闘技ファイターのような方がガンガンサンドバッグを叩く!という宣伝動画よりは子どもには礼儀作法も一緒に教えるといった内容や、エクササイズ、清潔感などを強調しているジムもあります。特に清潔感のある格闘技ジムは女性に人気がありそうですね。

 

それでは今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

エメラルド 0.65ct   ダイヤ合計 0.2ct

プラチナ ネックレストップ

今回いつも私をご用命くださいますお客様よりプラチナネックレスのお買取りをさせていただきました。購入したものの長い間しまったまま、使うこともあまりないし・・・ということでお持ちくださいました。

【エメラルド】

世界4大宝石のひとつ、5月の誕生石エメラルド。その語源に「緑の石」という意味を持っています。古代エジプトのクレオパトラを魅了したと言われていることは有名です。この神秘的な緑の石エメラルドの主な産地は、コロンビア、ブラジル、マダガスカル、パキスタン、ジンバブエ、ザンビアなど複数あります。最大の産出国はコロンビアで世界のシェアは6割を超えていると言われています。この緑の石エメラルドは他にも「愛の石」とも呼ばれています。エメラルドは恋愛成就の他にもヒーリング効果があると言われ、精神面の安定や治癒効果、目に良いとされ疲れ目などに効果があるとのこと。非常にスピリチュアルな力があり、見ているだけで引き込まれてしまいそうな魅力がありますね。エメラルドの特徴は内包物が非常に多く、故に高い透明度と鮮やかさがあるほど価値が高くなります。

使わずじまいのエメラルド付きプラチナ製品などございませんか?お買取りさせていただきます!

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではエメラルド製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままの色石付ジュエリーなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。