買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

オリンピック 記念メダル 高価買取 京都駅 ポルタA5出口すぐ

2018年10月12日

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

第11回札幌オリンピック冬季大会記念メダルセット

 

【商品紹介】

こちらの商品は1972年にアジアで初めて行われた冬季オリンピックを記念して大蔵省造幣局が製造した、金銀銅の記念メダルセットです。

メダルにはスキージャンプの絵が施されており、スキージャンプ70m級では日本人選手が表彰台を独占するなど、日の丸飛行隊と呼ばれるきっかけにもなった大会です。

メダルそれぞれにスキーの彫刻が施されており、コレクター心をくすぐる一品ですね!

 

【査定ポイント】

まずは商品の状態を確認させていただきます。

箱に汚れや折れ等があると減額対象になってしまいますのでご注意下さい。

また銅メダルだけでは買取不可となりますのでこちらも併せてご注意下さい。

お持ち込みいただいた際、箱等全て完備品でしたので地域最高価格にてお買い取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

トーカイでは記念硬貨のお持ち込み大歓迎でございます。

1点からドシドシお持ち込み下さいませ。

優秀なバイヤーが丁寧に査定させていただきます。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。