買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ダイヤ プラチナ ネックレス 買取り 四条河原町

2018年10月11日

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

来春、店長陣達と幕張で開催のロックフェスに行くことが決まりました。

しかし私はまだ決めかねています。トリが発表されるまでは・・・。

すでに他の店長陣は幕張に乗り込む気満々です。

特に宮原店長の出演ラインナップ予想が個人的に面白くトリ予想でない昼3時頃の出番になるであろうバンドばかり予想しています。

何が面白いって。その予想当たりそうだからです。どうなることやら・・・。

お願いだから日本に来てちょーだい!メタリカ~!!!

 

それでは今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

ダイヤ 0.5ct

プラチナ ネックレス

今回非常に綺麗なダイヤモンド付きネックレスのお買取りがありました。

普段身につけられているダイヤモンド付きジュエリー。

お買取りでお持込みいただく前のちょっとしたお手入れが大事です!

ということで今回は・・・

【ダイヤモンドを高く売りたい!というお客様へ】

お持込みいただく前に綺麗にする、当然ですがそのかけた手間はお買取価格がアップする可能性が非常に高いです。ダイヤモンドは性質上皮脂が付きやすく、長い期間指にはめていた場合汚れているケースが多いです。ですので日々のお手入れは大事ですがなかなかコマめにお手入れするのも難しいかもしれません。それでもお持ち込みいただく前の少しのお手入れでダイヤモンドの見た目、印象は変わります。そのお手入れですが、ぬるま湯に中性洗剤を入れ洗浄液を作ります。その中にしばらくつけておきます。これだけで汚れが落ちやすくなります。そして洗浄液をつけた歯ブラシなどでこすり洗いをします。ダイヤと金・プラチナの地金部分の隙間は汚れが付きやすいので要チェックです。こすり洗いする際に地金部分に傷が付くこともありますので注意してください。そして最後はぬるま湯の中ですすぎます。どうでしょうか、このひと手間でダイヤモンド本来の輝き、透明感が戻った!という例を数多く見てきました。

そして今回お持ちいただきましたダイヤモンド。

透明感、輝きと申し分ないグレードのダイヤモンドはもちろん高価買取りとなりました。

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではダイヤモンド製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのダイヤモンド付ジュエリーなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。