2018年10月12日

洋酒 ブランデー 買取ります 京都タワー向かいビル

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買い取り商品】

ヘネシー

ナポレオン

シルバートップ

赤箱

グラス付き

 

今回ご紹介するシルバートップは名前の通り、
栓がシルバーカラーのブランデーです。

箱をあけると、綺麗なシルバーとグラスが顔をのぞかせます。

ラベルもシックで高級感が漂います。

シルバートップは様々な種類が発売されており
赤い箱にお酒だけが入ったものや、
本を模った箱が付いているものも存在します。

グラス付きのシルバートップも希少価値が高く
人気のブランデーのひとつです。

 

【商品の状態とお買取り価格】

お酒のお買取時には未開栓であることが重要なポイントとなりますが
今回は付属のグラスも一度も使われたことがない様子でした。

もちろん未開栓を示すビニールも破れることなく、綺麗な状態でした。

赤箱に少しシミがありましたが、
お買取価格10,000円とさせていただきました!

お家でずっと眠っていたブランデーだったそうで
お客様にもお喜びいただけました。
ありがとうございます!

 

【まずは店頭でご相談ください♪】

当店では店頭でお買取をさせていただきますので
商品をお持ち込みいただく必要がございます。

しかし…お酒って重いですよね・・・(^^;

最終的なお買取価格は商品ひとつひとつを確認して
提示をさせていただきますが
商品名や付属品などが分かれば、
大まかなお買取価格をお伝えすることが可能です。

家にあるお酒はどれくらいの買取価格かな?と思われたら
まずはぜひトーカイへお尋ねください♪

 

みなさまのお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております!

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。