2018年10月15日

ルイヴィトン ネヴァーフル 高価買取 京都 三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON LV

商品名 ネヴァーフルPM

ライン    モノグラム

型番  M41245

 

ルイヴィトンの人気商品【モノグラム ネヴァーフルPM】をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

ルイヴィトン定番のトートバッグ、ネヴァーフル。

収納力及びデザインは正にトートバッグの完成系と言っても過言ではありません。

また、ラインはモノグラム以外にもダミエ、ダミエ・アズール、エピなど豊富にあり、

なかなか手に入らないコラボデザインなどもファンを魅了して止まない要因と言えます。

大人気のこちらの商品、皆様も是非。

 

査定ポイント

今回お持込頂きましたこちらの商品、

前回のブログでご紹介させて頂きました新品に該当する商品でした。

お客様曰く、購入された後にやっぱりダミエが欲しくなってしまったそうで、

売却して購入の資金に充てたいとの理由でお持込頂きました。

刻印を確認すると2018年製と分かりましたので

上限目一杯の高価買取とさせて頂きました!

 

新品のブランド品お買取りならトーカイにお任せください!

お客様のご満足いただける価格にてお買い取りさせて頂きます!

 

新品や未使用品は通常よりも高くお買い取りが可能です。

買ったけど、貰ったけど使わないブランド品が御座いましたら

是非、トーカイ三条河原町店までお持込下さいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。