2018年10月18日

タブレット 買取ります! 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

SONY(ソニー)

XPERIA(エクスペリア)

Z2(ゼットツー)

タブレット

SGP512

 

2014年に発売された約10.1インチの
薄型軽量タブレットをお買取させていただきました!
エクスペリアと言えばアンドロイドスマートフォンでもおなじみで
画質が非常に綺麗な機種です。
また、防水性能が備わっているため、
お風呂に入りながらタブレット操作が楽しめます!

容量が16GBと32GBのものがあり、
今回は32GBのものをお持ち込みいただきました。

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ち込みいただいた商品は、
箱、電源アダプタ、卓上ホルダなどのアクセサリ(付属品)が
すべて揃っている状態でした。

 

 

裏面のキズなど、使用感が若干見られたため
当社基準ABランクとして査定させていただきました!

お買取価格は7,000円とさせていただきました。
※お買取価格は2018年10月18日現在の相場をもとに算出しています。
新しい機種が発売するなど日が経過すると値崩れが起こる場合がございます。
お買取価格を保証するものではございませんでの予めご了承ください。

 

ご購入後、あまり使う機会がなかったとのことで、
お客様にもお喜びいただけました。
ありがとうございます。

 

【タブレットの査定時の注意点】

不要なタブレットをお持ち込みいただく場合、
まずは充電ができるもしくはできているかをご確認ください。

査定時に動作確認や成約後に端末の初期化を行うため
充電ができないと査定ができません。

お手元に充電コードがある場合は必ず併せてお持ち込み下さい。

今回のように充電コード以外の付属品や箱も
併せてお持ちいただくことで査定価格がアップする可能性もございます!

まずはお気軽にトーカイへお持ち込み下さいませ♪

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。