2018年10月24日

ヴィトン キーケース 高価買取 ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です!

今回ご紹介させていただくお買取り商品はコチラです!

LOUIS VUITTON
(ルイ・ヴィトン)
モノグラム・アンプラント
ミュルティクレ6
M64423

ルイ・ヴィトンの
新作、アンプラントのキーケースを
お買取させていただきました!

【商品説明】

ヴィトンのキーケース、「ミュルティクレ」に
アンプラントが仲間入りしました!

カーフレザーに型押しされたシェイプが特徴で、
上品な雰囲気が人気のアンプラント。

独特な柔らかい手触りも魅力の一つですね(^^)

最近登場したアンプラントのミュルティクレは
かなり人気商品で、オンラインストアやブティックでも
品薄状態が続いているようです…!


【査定ポイント】

①状態

こちらは今年買われたばかりでしたが、
数回使用されたとのことで
細かな傷がボタンや金具に少しだけ確認されました。

ただ、外観や革の部分には使用感は
見られませんでしたので、
Sランク(超美品)で査定させていただきました。

箱や袋など付属品も一緒に持って来て頂いたため、
価格もMAXで頑張らせて頂きました!

ヴィトン製品は
当社基準で新品未使用品と判断された場合、
更に高価買取が可能です!!
(※製造年による)


②相場と人気度

新作&人気商品ということで、
相場も現在高い価格をキープしております!

売却をお考えの方は、お早目のお持ち込みがおススメです!


上記ポイントと、在庫状況などを加味し
お値段を出させて頂きました!

ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません!

ぜひ一度お近くのトーカイへお問い合わせください。
トーカイクルーが親切丁寧に対応させていただきます!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。