2018年10月23日

ルイヴィトン製品 バッグ 財布 お売りください

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

本日は桂駅前店に勤務しています。

早いもので10月も後半を迎えております。

あと2か月で2019年です。月日の経つのは早いものです。

あと2か月、やり残しがないようにしていきましょう。

 

では本日のお買取りです。

ルイヴィトン【LOUIS VUITTON】

モノグラム アルマ M51130

サイズ:約W30×H25×D8cm/ハンドルの長さ約25cm/ストラップドロップの長さ約8cm

ポケット:内側オープン×1

商品説明:かわいいフォルムが万人受けし、またシンプルなデザインなので様々なシーンで活躍、程よいサイズ感で使い勝手のよい商品でございます。アルマは定番のロングセラー商品となり、多くの方に愛用されています。

□□□査定のポイントとして□□□
①底を含むヌメ革の汚れやシミは・・・
②ファスナーやフック部分の金具の傷がないかとファスナーのスベリは・・・
③大きな型崩れは・・・
④付属品(鍵)は・・・

記のアルマは使用感が強くありましたが

10,000円でお買取りさせていただきました。

トーカイではルイヴィトン製品を高価買取しています。

 

もう使わなくなったルイヴィトンのバッグや財布などがございましたら

ぜひともトーカイにお売りくださいませ。

みなさまのご来店お待ちいたしております

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。