2018年10月25日

ブランデー ウィスキー 洋酒類 お買取しています

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

10月の後半を迎え朝夕は冷え込んでまいりました。

月日が経つのは早いものであと2ヶ月もすれば2019年を迎えることになります。

一度しかない2018年、悔いが残らないように楽しんでいきたいと思っております。

 

では本日のお買取です。

 

ヘネシー XO クリアボトル 金キャップ 

 

ブランデー部門で買取要望の多い上位にくるのがヘネシーXOです。

バブル期に海外旅行のお土産で多くの方が買われているのが原因です。

そして大事に保管していたのですが

気が付くと買ってこられた本人はもうお酒を飲まなくなったとか・・・

焼酎ばっかり飲んでいるとか・・・

ヘネシーXOの場合は買取もしっかりとした値段がつくので満足いただけるお客様が多いんですよ。

 

■□■査定ポイント■□■

・箱など付属があれば必ずお持ちください。査定額は高くなります。

・瓶などに汚れがある場合は乾いたタオルで拭き取ってから、お持ちくださいませ。

 査定額が高くなる場合がございます。

・瓶やキャップに過度に痛みがある場合はお買取りできない場合がございます。

 また液漏れしている場合はお買取りできません。

・買取できる品は未開封のものに限ります。

・蒸発して減っている場合は査定額は減額、もしくは買取できない場合がございます。

 

トーカイでは専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

お家に眠つているブランデー・ウィスキーがございましたら

ぜひともトーカイにお売りくださいませ。

お見積りだけでも大歓迎です。

みなさまのご来店お待ち致しております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。