2018年10月25日

ティファニー ペアグラス 買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

ティファニー(TIFFANY&Co.)

ボウ・グラスセット

 

【商品紹介】

ティファニー製品のボウ・グラスセットが入荷いたしました。

休日にお気に入りのティファニーグラスで、ひとときの安らぎを味わいたいところです(*^_^*)

リボン部分がぷっくりと立体的になっているのが特徴的です。

価格帯も比較的落ち着いており、手に入れやすいのも嬉しいですね!

 

【査定ポイント】

食器をお買い取りさせていただく場合、未使用品かどうかが大きなポイントとなります。

また本体だけの場合は買取不可になってしまう場合がございますのでご注意ください。

必ず付属品を併せてお持ち込み下さい。

今回お持ち込みいただいた際、新品未使用の状態でお持ち込みいただきましたので、地域最高クラスでお買い取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

トーカイではブランド食器のお買い取り、大歓迎です。

1点からお気軽にお持ち込み下さい。

使わないままでしまっておくのはもったいないですよ~!

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

 

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。