2018年11月2日

タグホイヤー 時計 買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

本日はブランド時計のご紹介をさせていただきます。

 

【~査定品のご紹介~】

ブランド:TAG Heuer(タグ・ホイヤー)

製品名:アクアレーサー

型番:WBD1110.BA0928

 

こちらはタグホイヤーのダイバーモデルの代表格『アクアレーサー』です。

ビジネス・カジュアルともに違和感なくフィットするデザイン性に、

高い防水・防塵性能を誇り高い人気を持っています。

 

【~査定ポイント~】

●稼働しているか

●傷や汚れの具合

●付属品の有無

 

主にこれらの3点が査定ポイントになります。

今回お持ち込みいただいたタグホイヤーの腕時計は、

ギャランティカードだけありませんでしたが、

それ以外の付属品は揃っていたことと、状態が新品同様に綺麗であったため

限界までお値段頑張らせていただきました。

ギャランティカード、外箱、ケース、取扱説明書、余りコマなどの付属品がある場合、

査定額の上乗せポイントになることがございます。

特にギャランティカードは付属品の中で最も重要で、

中にはギャランティカードがなければ買取できないモノもございますので、

お持ちの方はぜひ一緒にお持ち込み下さい。

 

 

その他にもブランド品、貴金属、お酒、スマホなど多数お買い取りしております。

 

お見積もりは無料ですので、

「これ売れるかも?」と思ったらお気軽にお持ち込み下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。