買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイ・ヴィトン LV モノグラム ショルダーバッグ 買取 京都 円町

2018年11月2日

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム ポシェット クロワッサンPM

M51510

 

でございます。

 

商品の説明

丸みを帯びたフォルムが特徴的なワンショルダーバッグです。名前の由来はクロワッサン(三日月)となっており、その名の通り三日月のように真ん中が凹んだ形となっています。

他のルイ・ヴィトンのバッグと同様にPM、MM、GMと複数のサイズ展開もされており、今回のバッグは最も小さいPMとなります。

小さいとはいえ、横幅26cmと収納力は抜群で、普段使いにもぴったりの一品です。

GMは横幅40cmとかなり大ぶりとなっており、シーンに応じた取捨選択ができるのもいいですね。

 

査定ポイントは?

バッグの査定の際、価格を最も左右するのが商品の状態になります。

 

外側であれば角スレや金具の劣化、内側であればシミであったりペン跡があることが多いです。

また、使用方法によってはスミにホコリが溜まっていることもあり、様々な要素でランクが決められます。

 

今回の商品は購入されてから15年ほど経過していることもあり、外部の角スレやショルダー部のシミなどがリ分かる状態でした。

とはいえ、大切に使用されていることがわかるメンテナンスもされていたことも伺い知れたこともあり

総合的に弊社の中古品ランクでBランクと判断させていただき、20,000のお値段提示いたしました。

 

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

 

トーカイではブランド品(バッグや小物、時計など)の買取を行っております。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させていただいております。

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。