買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ブランデー カミュ 買取り 四条河原町 

2018年11月5日

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

最近、めっきり音楽を肴にお酒を飲むということをしなくなっていました。

音楽メインでなく、お酒の味を楽しむということを知ってしまったからです。

・・・が、先週末は久しぶりにハードロッキンなお酒を楽しみました。

仕事が終わり祇園のヘヴィメタルBARへとレッツラゴーでございます。

常連の方、外国人観光客の方達が帰ったあとは貸切状態でした。

休日ながら四条まで来てくれた山科駅前店店長も楽しめたのではないでしょうか。

ハロウィン、アークエネミー、メガデス、etc・・・をバックにお酒を飲む。

スリップノットにいたってはなんと16曲。気付けば夜中の1時。もうお腹いっぱいです。

 

さて、今回のご紹介商品は

カミュ ミシェルロイヤル バカラボトル 700ml

バカラボトルはルイ13世だけではありません!ワタクシ、商品の内箱を開けた時は思わずこのボトルのシェイプ、質感に感動してしまったほどです。その感動してしまったボトルとは・・・。

【魅力のバカラボトル】

高級ブランデーのボトルにバカラのクリスタルが使われているものが多くあります。今回ご紹介するカミュ ミシェルロイヤルのその中の一つです。バカラのクリスタルといえば高級グラスの代名詞でもあります。その歴史は1764年から現在に至るまで長きに渡り世界中から愛されていました。各国の王室から注文を受けるほどです。

バカラ製品にはB級品は存在しません。バカラ社の厳しい基準をクリアしたものだけが販売されますので当然メーカーが主催するアウトレットなども存在しないと言われています。バカラ社にはフランスの最優秀職人が多数在籍しており成形技術、エッチング技術、その他製造過程における多くの技術でもトップレベルの技術を有しています。

【付属品】

ブランデーやウィスキーをお売りいただくにあたって付属品はとても重要です。お買取り価格にも影響します。今回お持ちいただきましたカミュ ミシェルロイヤルには内箱、小冊子、替え栓が付属されていました。今回少し残念であったのが外箱がなかったことです。

【希少性】

それでも今回は高額のお買取り価格をお付けさせて頂いております。その理由に市場に出回っている数の少なさです。希少性はお買取り価格に反映されます。逆に、購入時の価格が高くても市場に出回っている数が多い場合は希少性の無さからお買取り価格が高く付かない場合がございます。

その希少性を考慮させていただいた結果、

今回のお買取価格は100,000円となりました。

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではブランデー、ウィスキーの買取を強化中でございます。ご不要になった、また飲まずじまいで飾ったままののブランデー、ウィスキーなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。