2018年11月6日

18金 K18 眼鏡フレーム 買取り 四条河原町

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

最近、休みの日は午前中からはなの湯さんで過ごすことが多くなりました。

自転車でふらっと行き昼過ぎからはリクライニングシートで昼寝。

帰宅するとスイッチが入りアンプをつないでギターをずっと弾いている・・・。

ひたすらギターを弾きまくるので夕方から晩にかけてはリラックスモード。

そしてその日2回目のスイッチが入り20時からボクシングジムへ・・・。

ホントは最後にはなの湯さんが理想なのですが・・・。

 

それでは今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

18金 眼鏡フレーム

こちらは意外と思われるかもしれませんがお持ち込みの多い18金素材の眼鏡フレームのお買取りが今回もありました。

眼鏡のフレームに金素材はよく使われています。主に18金や14金が素材として使われているケースが多く、24金が使われるケースはめったにありません。それは24金では柔らかすぎてしかも重さがあるためです。

使わなくなった眼鏡・・・そういえば自宅にあったかもと思われた方!ぜひ一度フレームの素材をチェックしてみてください。

フレームに刻印が入っているか?

K18、K14などの刻印が確認できましたら金の可能性が高いです。

眼鏡フレームの刻印はフレームの内側、レンズとレンズの間のちょうど鼻あての部分によく見られますので「この眼鏡フレーム金かも・・・」と思われた方、ぜひチェックしてみてくださいね。

フレーム全体ともなればそれなりの重量になってきますからお買取り価格も期待できます!

使わないまま、しまったままの18金の眼鏡フレームなどがありませんか?

金相場高騰中の今が売り時かもしれません!

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店では金・プラチナ製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままの金製品などございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。