2018年11月12日

ブランド 高価買取 シャネル 京都 河原町 三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

シャネル CHANEL

商品名   チェーンショルダー

ライン  マトラッセ

素材    ラムスキン

 

シャネルの人気商品【マトラッセ チェーンショルダー】をお買取させて頂きました。

 

商品説明

デザインとしては一昔前と言った印象ですが、昨今のヴィンテージブームにより

再度注目が集まっているチェーンショルダー。

ホワイトカラーは季節を問わずに使用できる人気のカラーです。

指し色としても活躍しますので重宝する事間違いなしですね♪

 

査定ポイント

今回お持込頂きましたこちらの商品、

10年以上前に購入されたのとことで使用感が見られました。

 

照明で分かりにくいかも知れませんが縦線を境にして

左側が全体的に黒くなっています。

バッグ内部はコンディションが良くベタッとした感じなども見られませんでした。

 

上記の状態を踏まえ、査定金額は40,000円をご提示させて頂きました。

お客様ご納得の上、スムーズにお取引となりました。

ありがとうございました♪

 

ご不要なブランド品(バッグ、財布、キーケース)、時計、酒類、携帯などが

御座いましたら是非一度、河原町三条のトーカイまでお持込下さいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。