2018年11月9日

スマートフォン 買取なら 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

docomo【ドコモ】

XPERIA rey

SO-03C

スマートフォン

ソニーエリクソン

 

大きなスマートフォンが多く発売されている中、
こちらは手のひらに収まるコンパクトなデザインです。

女性でも片手で操作できる大きさで
重さも100gと手に取った時かなり軽い印象を持ちます。

しかしコンパクトだからといっても機能はさすがエクスペリアです!
本格的なミュージックプレイヤーや
810万画素のカメラも搭載されています♪

 

【査定ポイント】

こちらのスマートフォンは2011年の夏に発売されましたが
今回お持ちいただいた商品は状態も非常に綺麗で
箱、付属品(充電器やイヤフォンなど)がすべて揃った状態でした。

スマートフォンや携帯電話の付属品の有無、欠品は
査定額の増減に影響する場合がございます。
お持ち込みの際、付属品がお手元のある場合は併せてお持ち込み下さい。

また、お買取はお支払いが完了している機種のみとなります。
機種代を分割で支払われている場合は
お支払い完了の確認が取れてからのお買取となりますので予めご了承ください。

 

【処分に困っているスマホはございませんか?】

各メーカー、キャリアから新しい機種が発表されると
欲しくなってしまいますよね(^^;

使わなくなったスマートフォンは置きっぱなしにせず、
ぜひトーカイへお持ち込み下さい!

機種が古くなるにつれて、査定額が下がってしまうことがございます。
不要になれば、できるだけ早くお持ち込みください♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。