2018年11月9日

バレンシアガ 高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

本日は金曜日ですが、生憎の天候でお客様の数が少なめです( ノД`)シクシク…

 

昼からは回復する様なので、期待しながらお昼を取りたいと思います。

 

さて、本日ご紹介する商品はコチラ!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

BALENCIAGA (バレンシアガ)

スムースレザー ミニトート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

コロンと可愛いミニトートが入荷です('◇')ゞ

 

査定ポイントはコチラ!!

 

①状態の確認

スムースレザーは柔らかいレザーですので

使用しているとどうしても傷が付きやすいです

持ち手や角のスレは勿論ですが、縫製のほつれ等

見えにくい部分までしっかりとチェック致します

 

上記のポイントを踏まえて

今回の査定額は4.9万円となりました!!

 

5万円にしたかったところでしたが限界までお付けした結果

 

少しキリが悪くなりましたが、お喜び頂けて良かったです(*^-^*)

 

もしご不要なバレンシアガのバッグが御座いましたら

 

是非ともトーカイまでお持ち下さいませ!!

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。