買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

プラチナ テニスブレスレット 買取り 四条河原町 

2018年11月9日

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきたと思ったらここ数日は暖かい日が続いていますね。

本日、京都は一日雨模様でございます。寒暖差には注意したいところ・・・。

 

それでは今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

Pt900   テニスブレス   ダイヤ合計3ct

【テニスブレスレット】

テニスブレスレットはダイヤモンドブレスレットととも呼ばれています。今回お買取させていただきましたのは小粒のダイヤモンドを全周にセットしたプラチナ製のブレスレットです。

【名前の由来】

1972年から1989年まで活躍したプロテニスプレーヤーのクリス・エバートンさんが由来となっています。1978年のUSオープンの試合の時、着けていたダイヤモンド付きのブレスレットの留め金が外れ見当たらなくなりました。エバートンさんは即座に試合中断を申し入れブレスレットが見つかるまで試合が一時中断となりました。その日以来、ダイヤが全周にセットされたブレスレットはテニスブレスレットと呼ばれるようになったと言われています。現在のトップテニスプレーヤーの中にもテニスブレスレットを愛用している選手がいるそうです。

お持ち込みいただく商品にはそれぞれストーリーがあるものが多いですね。

今回お持ちいただきましたテニスブレスに付いているダイヤモンドはVSクラスの綺麗なダイヤモンド、ダイヤ合計は3ctにもなりお買取価格は頑張らせていただきました!

ご不要なプラチナ製品ございませんか?

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではプラチナ製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのプラチナ製品などございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。