2018年11月26日

鉄瓶 銀瓶 処分したい 北区北大路ビブレ2階

みなさんこんにちは、買取専門店北大路ビブレ店の永田です。

本日のご紹介の商品はコチラです‼

鉄瓶・銀瓶

昔に使っていたけど今は処分に困っているなど鉄瓶、銀瓶は喜んで買い取りさせていただきます。

【査定のポイント】

まずは作家銘の確認を行ないます。骨董品全般に言える事ですが、作家銘の無いものは買い取りができないものも御座います。江戸、明治、大正期に作られたものは無銘でも高く買い取りできるものも多くあります。また作家ものは高価買取が期待ができます。もちろん量産型でも買い取りはさせていただきますのでお持ち込みください。

【状態の確認】

鉄瓶、銀瓶の場合よく問い合わせがあるのは、古いから錆びているものは買い取りしてもらえないと勘違いされている方が多いですが、とくに問題なく買い取りをさせていただきます。しかし錆びや衝撃を受けて亀裂、穴が開いてしまった商品は買い取りができない場合もございます。

自宅の整理などで鉄瓶、銀瓶がでてきましたら是非お持ち込みください。

処分されるのはとてももったいないです。値段が付くのかわからないなど是非問い合わせください。

そのほか掛軸、茶器、壺など骨董商材も是非お持ち込みください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

骨董品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。