買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイ・ヴィトン バッグ 化粧ポーチ 買取 京都 円町

2018年11月10日

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム  化粧ポーチ

トゥルーストワレット27

M47522

 

でございます。

 

商品の説明

ルイヴィトンの化粧ポーチといえば、半円型のポシェット・コスメティックなどが有名ですが、

80年台はこのような長方形のポーチが主流でした。

ファスナー開閉式で、内部はオープンポケットとゴムバンドが3つとなっており、このゴムバンドが他のルイ・ヴィトン製品にはあまり見られないもので、トゥルーストワレットといえばこのゴムバンドというのが私の中で定着していたりしますw

 

査定ポイントは?

ブランド品、特にバッグの査定の際はバッグ全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

このポーチ自体が80年台からあるもので、今回お持ちくださった商品も87年製造と30年ものでした。

 

以前サックプラのご紹介をさせていただいたときもお伝えしましたが、内部の素材がベタつきやすく、また中に入れるものが化粧品がメインであるためにそのニオイ移りやこぼしたときの汚れ等がつきやすくなっています。

 

大切に使用されていたことは伺いしれましたが、角スレやベタつき、ニオイ移りがあったことから総合的に弊社の中古品ランクでCランクと判断させていただき、2,000のお値段提示いたしました。

 

安価な提示にはなってしまいましたが、不要なものがお金になったとお喜びいただけました。

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

 

トーカイではブランド品(バッグや小物、時計など)の買取を行っております。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させていただいております。

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。