買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

オメガ 時計 高く売るなら 京都 山科駅近く

2018年11月27日

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド、時計などのお買取サービスも開始いたしました!

 

そして早速お持ち込みがございましたのでご紹介させて頂きます!

 

OMEGA(オメガ)

スピードマスター

トリプルカレンダー

3523.30

 

の入荷です!

 

商品説明

オメガの中でも抜群の知名度を誇るスピードマスターにトリプルカレンダー(日付、曜日、月)表示機能を搭載したモデルです。

一目で多くの情報量を得ることが出来るにも関わらず文字盤は非常にスマートでごちゃごちゃとした印象を与える事が無く、流石オメガと言ってしまう完成度です。

ガラスもサファイアガラスで傷にも強く、長く愛用出来ること間違いなしです!

 

査定ポイント

まず時計全般で言える事ですが、時計が動作しているかどうかが非常に重要なポイントとなっております。AT(オートマティック)時計ではムーブメント内のゼンマイの破損、水が入ってのサビ等によって動作が確認出来ない場合は大きなマイナス評価となってしまいます。また、QZ(クオーツ)時計であれば電池切れとなっていて、動作が確認出来ない場合等もAT時計程ではないにしろマイナス評価となってしまいますので、要注意です。

後はバッグ等と同様で、時計本体の外装の確認をさせて頂きます。その際に風防等に傷があるとマイナス査定になってしまいますので、使っている時にどこかにぶつけて割ったり、欠けたりしない様に気を付けて下さいね!

 

本日お持ち頂いた時計は全体的な使用感が見られたのと、リューズの部分に若干の不良が見られた事で少しマイナス評価となってしまいましたが、

 

そこはオメガ!

 

納得価格で買取させてただきました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。