2018年11月13日

K24 インゴット 24金 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

ここ最近の田中の生活は、

お仕事以外では凄く怠惰な生活を送っております・・・。

 

少し危機感を覚えた田中は、

ジムへ通おうかと悩んでいるところでございます。

 

所謂スポーツジムなんですが、

家から徒歩5分圏内にあるため凄く魅力的に感じています。

 

贅肉を落としたい!!そんな田中です。

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介です!!

本日ご紹介する商品はこちら。

 

田中貴金属 K24 インゴット

 

【発行元】田中貴金属

【品位】999.9(純金)

【重量】20g

 

【インゴットの買取について】

貴金属製品は基本的にはその日の相場からの当社基準算出となります。

貴金属相場は品位によって価格帯が違い、

インゴットはK24IG(インゴット価格)からの当社基準算出となるため

純金相場でのお買取りよりも高額買取が可能となります。

(※発行元によってはインゴット価格でのお買取りができない場合がございます。)

今回は田中貴金属発行のインゴットで、比重値やグラム数も正確だったため

高価買取が実現致しました!!

(※地金売却が一度で200万円を越える場合、

支払調書作成のため個人番号(マイナンバー)が必要となります。)

 

【貴金属相場、売り時は?】

金相場は高騰中でございます!!

2000年辺りの金相場は1グラム当たり1,000円程だったのに比べて、

今では4倍にも5倍にも相場が上がっています。

今年に入って貴金属を売却される方が多いのには、そういった理由があります!!

売却をお考えのお客様は、ぜひこの機会にお願い致します。

 

トーカイでは金・プラチナ製品を高価買取しております。

中でも1オンス金貨や1オンスプラチナ貨、

インゴットはさらに超高価買取させていただきます!!

 

お見積りだけでも無料で行っておりますので、

ぜひトーカイへお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。