2018年11月13日

ロレックス 状態が悪くても 大歓迎 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

本日はロレックスのお買取がありましたのでご紹介致します!!

本日ご紹介の商品はこちら。

 

ロレックス デイトジャスト 旧J

 

【ブランド】ROLEX(ロレックス)

【モデル】デイトジャスト

【素材】WG(ホワイトゴールド)×SS(ステンレススチール)

【品番/型番】1601

 

【状態について】

今回お持ち込みいただいた商品はかなり昔に購入された製品で、

ベルトに伸びが見られたり、風防に傷が見られたりと、使用感が強かったため

Cランク(使用感強め)でのお見積りとなりました。

通常、ベルトを外した際6時の方向にシリアル番号が刻印されており

その番号やアルファベットで大体の製造年が判別できるのですが・・・

今回お持ち込みいただいた時計は劣化により刻印が不鮮明でした。

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、天下のロレックス。

古いモデルの製品も大人気なため、

お客様も驚きの高価買取でのご対応となりました!!

 

【付属品について】

箱やコマ、説明書、保証書などがあれば査定額も大幅UPとなります!!

今回は残念ながら付属品を無くしたとの事で単体でのお持ち込みでしたが、

もちろん時計単体でもお買取りが可能です!!

(※モデルや状態によってはお買取りをお断りさせていただく場合もございます。

予めご了承下さいませ。)

 

トーカイではロレックスを高価買取しております!!

売るなら相場高騰中の今がチャンスです。

 

お見積りのみでも結構ですので、

ぜひトーカイまでお気軽にお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。